夢を見た。バイト前の1時間の睡眠中に。
なぜだか知らない遠い土地にセイヤとタキをクルマ送ってる夢。あ〜今日夜勤なのに間に合うかなぁ〜みたいな事言ったりしながらw
あとは、何故かバイト先のバックルームが広くなってて、フォークの先輩ドラマーが何故か居る。何やら店員っぽいんだけど…なんとも。
何故だか精神的にキツい夢だった。内容はたいしたことないんだけど、なんか見たくない夢だった。


そんなわけでバイト中。
今週は今日だけ。ちょっと嬉しい。
でも来週は3日間ある…ちょっと辛い。
好きな事だけ考えて過ごしたい。なにも考えなくていい休みが1週間くらい欲しい…。
さて、明日はライブ前日だから準備だ。
幹部だから頑張らなくちゃ…とりあえず運び屋は任せろ…。
というわけで16日のライブは10時半からスタートのようです。
バンドの順番とかはまだ未定。


…なんだろうこの胃の不快感は…。
そして左胸の痛みは…。
あと3時間…あと3時間で終わる…。
まだ死にたくないよ…。