なんか今日が木曜日な感覚だった。
昨日の日記とかもろ明日バイトだとか書いてるし。んまぁ更新した日付的には間違っちゃ居ないんだがw
とりあえず今度こそ明日バイト。なんか来週は今週休み貰った分水曜まで夜勤入るハメになったっぽい。
水・木・金(実質土曜日も)バイトで日曜バンド練習って…いつコピれとww
こんなに僕に稼がせてどうするつもりなんだろうね?w
というか、僕に過労で死ねと言ってるのかね…?


というわけでそろそろストレス解消が必要になってきた気がする。
それと共に十分な睡眠時間も必要になってきた気がする。
それと共に十分なお金も(ry
いや、だって今月15万下ろしたのになんかもう1万しか無いってどういうことですかおねーたん!w
まぁテレビ買ったしいろいろで金使っちゃったんだけどさ…。
なんていうか、最近スティックが折れまくるんだよね…スティック代もばかにならない。
もうこうなったらやけくそだ。25日の給料を期待して3万あたり下ろしてしまおう…いい加減スティックバックが欲しい。
ドラマーって案外金かかるぜ?w


な〜カラオケいきてぇ〜アジカンあたり歌ってストレス解消してぇ。
というか、アジカンあたり叩きたいwww
なんか一番やっててストレス解消になる気がするんだよなぁ…。
とりあえず16日のライブは10時半(A.M.)から開始っぽい。
ACIDMAN(yoshi、ジョゼ山、cream)は以外と完成度は高い予感…がんばるお!
ってか録音とかしたいな…でも機材が無いな…MDぶっ壊れてなきゃなぁ。