おはらっきー♪
最近手の感覚がおかしい。特に朝。
なんていうか、1時間目にノート書くのが厳しいんだよねマジでww
力が入らないというか…思ったとおりに手が動かない。
感覚的には手を握って薬指だけ立てたくても厳しいじゃん?そんな感じ。
学生課のお姉さんにまで心配されてしまった←言ったのかい
ん〜なんか最近ホント人と話せるようになったなぁと実感。自分からどうでもいい話するなんてww


というわけで今日はこんなものを食べてきた。

メガマックの悪い点がだいぶ改善されていたし、てりやきバーガーは好きだしそこまで悪くはなかった。
ただ、やっぱりカロリーの高さは実感…ww
まぁクーポンで280円になったから食べたけど、したらてりやきが150円の時にてりやきとマックチキン食べるほうがいいなぁという結論にw
とりあえずモスバーガー最強!


はぁ…あれだよ。明日は夜勤だよ。
1週間って早いねぇwww
でもアレだ。今週は明日だけなんだよバイト!マジ嬉しいwww
給料は減っちゃうんだけどね…でも体がきついからさ…。
そのぶんアレがあるのか。ライブが。そして打ち上げが。
ってか…そういや飲み会の予約あんまりちゃんとやってないな…。
いっけなーいお別れのじかn(ry