creamのケータイで性格診断みたいなのをいろいろやってた。
ネタになりそうだなぁと思って覚えておいたんだけど…。


精神年齢43歳
な、なんていうか…お父さん扱いされるわけだなこりゃww
いやまぁ…やる前から上にいくとは思ってたけどさぁ。
ちなみにジョゼ山は18歳だったっぽい。んまぁコイツはそんなもんだろうwww


結婚相手 31歳前後O型
僕が典型的なA型だからO型と相性いいってのはわかるんだけど…31歳ってちと離れすぎやないかい?w
いやまぁ精神年齢的に考えればいい感じなのかもしれないけどさww
あれぇ…どっちかというと年下のほうが好きなはずなんだがなぁ…。


モテ度90
100点中90って凄すぎだろとw creamに神だとか言われたが、僕はいたって普通に答えただけで狙っちゃいなかった。
で、ジョゼ山が一言。 「…でも、結局中身よか顔だよな。」
ぇ?今僕の事全否定しなかったかいおまえ?w
んまぁ実際モテ度90とは間逆の生活ですけどw


偽善度38 表面的人気度82%
どうやら人当たりは良いようだ。まぁ、好かれたい人だから良かったけどw


とりあえず…どうよ?www