なんか今日1日が長かった気がする。
なんていうか、昨日が1週間くらい昔の気分というか…。
友達とか自分のブログの日付とか見てもなんともピンと来ない。
メールの送受信履歴見てもなんとも昨日がだいぶ昔に感じる。
このテレビ設置したのって…昨日の夕方なんだよな…まだ1日しか経ってないって信じられないww


というわけでテレビの配線やらいろいろやって、とりあえず部屋も一番落ち着ける形になった。

どうよ。なんか写真だとテレビ小さく感じるんだけど、実際はちょうどいい感じよ。
なんていうか、思ったより馴染んでるっしょ?ってわからないかw
凄く気に入った。なんか…これは久々にキタねw
というわけでらき☆すたをテレビで…ww


さて、明日も学校がんばらなくちゃ。
今日で5日目。そろそろ1週間がんばる宣言を達成できそうだよ。
にしても…最近食欲はあるのに腹がおかしいんだよね。
なんていうか、マジでこれ内臓やべぇんじゃないかな?w
胃の検査…するべきなのかなぁ。