もんじゃ焼きって生まれてから1回しか食ったことないって言ったら驚かれた。
何回も言ってるけど高3までカップ焼きそばというものも口にしたことがなかった。
あとは…イナゴとかも食べたことないな。
やっべぇなんか美味いもの食いたくなってきたww


にしても今日は昨日までの後遺症がやばかった。
朝はなんか胸が締め付けられるような感じがするし食欲は出ないし、午後車運転したら酒入ってるんじゃないかって思うくらいの感覚だったし。
まぁ久々にゆっくり寝れたし、今日も夜普通に寝れるし。
やっぱりちゃんと寝ないとダメだよ。マジで。


で、部屋も片付いた。とりあえず今は自分のベッドで寝ながら日記書いてる。

なんかさ、テレビでかくね?www
想像以上に大きく感じてびっくり。間違って40型持ってきたんじゃねーの?みたいな感覚w
やっぱり地デジは綺麗だったよ。
まぁ見てみたい人は遊びにおいでw
とりあえず僕は財布から諭吉さんを11枚だしてバイトの要領で数えて支払った時点で満足w
やべぇよ万札数えてるよ俺www的なw


いわきの海でも見に行くかぁ〜