んあぁ〜てのひらがものすごくかゆい。
なんでこんな季節に…やべぇ治らねーw
そういえば何かしらんけど腕に見に覚えの無い傷とかあったりさぁ…もしかして寝てる間なんかやってんじゃね!?
いや…そもそも寝てないんだったorz


そんなわけで今日の睡眠は2時間。マジ死ねるw
眠さのフローチャート
眠い→だるい→めっちゃ眠い→ふらふらする→胃が痛い→ぼーっとする→覚醒して眠気がなくなる→感覚がおかしくなる
うん。ヤバいねww
力加減がよくわからなかったり頭がぐわんぐわんしたのはちとマズい気がするよw


で今日はなんか知らんけどだいぶ先輩らしさを見せつけた気がした。意図的じゃないんだけど。
ライブのビラも開始3秒で配り終わるし、クルマの運転もすげぇ上手いって驚かれたし、セブンでアイス奢ってやったしw
僕って基本後輩が好きだからさw
や〜ギターのT島くんがなんかかわいくてしょうがないww

とりあえず部屋はある程度は片づいた。
そろそろ体がヤバい気がしてきたから寝とくか…やっぱり夜は睡眠に限るよ。
頑張ろう週間3日目は覚醒して持ちこたえたww
かわりになんか寂しさが加速中w
まぁ夜寝れるから明日は元気なはずだよ!←希望