もうさ…バイト中に虫がやばくて死ぬかと思った。
マジあの量を相手にしたら精神おかしくなるぜ?もう序盤で無気力状態回復しなかったもん…。
わかりやすく説明すると、窓ガラス全面に何故か黒い点々が…よく見てみると全部小さい虫。
店内の大理石の床に黒い点々…飛び回る小さいものが沢山…全部虫。
なんか知らぬ間に手にあとがあるなぁと思ったら虫がつぶれたあと。
明け方店のガラスの下が何故か真っ黒。よく見てみると全部虫。
なんていうか…生まれて初めてだよあんなの。明け方の虫の死骸の山は全部集めたらバケツ1杯いきそうな勢いだったわ。


というわけで今日も昼間授業受けて午後は寝る。
なんかあんまり寝れなかったんだけどさ。小さい頃よかマシだけど、昔はホント夜以外寝れなかったからなぁ…。
そのくせ夜も1時間以上ベッドに入ってないと寝れないという…。
今はわりと抱き枕の効果が…ww


んじゃそろそろバイトいてきまーヽ(´∇`)ノ
↑いや、実際こんな良い顔して行けるほどじゃないけどさ…3連だぜ?www
行く前に日記書いちゃうと休憩時間暇になっちゃうんだよなぁ…でもケータイから日記はめんどいしなぁ。
とりあえず1日10時間労働は死ねる。足がヤバイw