どういうわけか寝れなかった…。
昨日は疲れて帰ってきて爆睡かなぁとか思ってたんだけど…何故か眠れず。
あまりに眠れないからテレビでもつけようかと思ったけれど調整中で地デジ見れず。もちろんワンセグも見れず。
このテレビアナログ放送まともに入らないから砂嵐を眺めてたよ。4時頃にw
パソコンつけたらよけい眠れないだろうと思ってパソコンだけは触らなかった。
結局寝れたのは朝の6時過ぎ。夜中って時間が流れるの早いねぇ…。


というわけで今日は朝食も食ってないのに胃が変だわ、腹が痛くなるわ、頭がぐわんぐわんするわでアレだった。
やっぱり寝不足は良くないと思うよ。
っていうか2時間ちょっとしか寝てないはずなのに今現在あんまり眠くないってどういうことだよな…。
今日も寝れないなんちゅう事は僕に限ってありえないとは思うんだが。
ちゃんと夜は寝なきゃダメだよ?o(´□`o)ぽんぽん


無性に今日の占いとかどうだったのかなぁなんて気になってきた。
何気にこういうの好きなんだよね。信じる信じないっていうか、見ること自体が好き。
なんていうかさ…今日なんか意味の無いこだわりを持ちすぎたせいでレポートがなかなか終わんなくてさ…。
最終的にはこだわりを捨てて完成させることを選んだんだけど、はじめからそうしていれば3時間は早く終わったんじゃないかなってね…。
事後の占いとかで心当たりは無いかなとか思っちゃうんだよねw


後は、夢占いとか。そういうの気になる。この前見て凄く印象的だった夢があって…。
建物中に居て、最上階に螺旋状の階段で上っていくんだけど、途中で階段が途切れてるんだよね。格子状の柵みたいので。
仕方が無いからそこをよじ登って、あと少しって所で見知らぬ二人組みに蹴落とされる。
このルートを諦めて、違う階段から最上階に向かおうとするも、次はそこは階段じゃなくて急なスロープ状になってる。
がんばってよじ登って、ようやく最上階の廊下に辿り着いたと思ったら、さっきの二人組みが奥からやってきて手に持っていたモップで思いっきり頭を…。
なんか暗示とかないかな?www