腕がいてぇ…肩がいてぇ…
やっぱ運転→ドラム→運転はハードだわなw
というわけで今日は例のバンドの初めての練習をした。
やっぱり合わせてみると楽しさがわかるよね。もうミスとか気にせずくわ〜とやったw
最初にしてはだいぶ良かったんじゃないかなぁとは思う。
フォークの皆ならわかるとは思うんだけど、最初の合わせで僕のドラムがひどいのは毎度の事だからね…。
なんかコイツ下手くそだなとか思われてそうで怖いんだけど、きっと合わせてくうちに形になると思うから見捨てないでwww
どうもいろいろジョゼ山に持ってかれた感があってちとアレだったな…ww


というわけで充実した一日だった。
最近バイトやら、一日寝て過ごした〜やらありえない生活ばっかだったからなぁ…。
なんかモチベーションが上がってきた。教本買って練習しないと。
後は、次の練習までにヒマワリを形にする。次の練習はジョゼ山に負けない。←妙なライバル心
まぁアレだ。リズム隊良いねw
次は練習時間3時間はとってもいい気がするなぁ…。ゆっくりやれるし。
以上、暑苦しいドラマーの日記でした。


…この左腕の痛みはしばらく消えないだろうなOrz
癒して…りゅうたろう…