25日の日記ははてなダイアリーの都合で当日投稿出来なかったから今投稿した。っつうわけで前日の日記も見とけw


なんか胸がきゅんきゅんチクチクしてやばかった。
いや、冗談抜きでなんか中から凄いさされてる感覚というか…。
厳密に言えば胸だけじゃなくて脇腹のほうやらわりと下のほうやら…まぁとりあえずなんか中身が痛いw
だから寝てた。で、起きたのが今と。風呂も入ってないし…どうしようか考え中。
1.今からシャワー浴びて寝る
2.もうめんどうだから今すぐ寝て朝浴びる
3.もうめんどうだから寝ない
4.もうめんどうだから今すぐ登校
ごめん。全然マジメな選択肢じゃないわ…。


自転車をパクられたかもしれない。みみすけのイタ自転車の隣に確実にとめたんだが、なくなってた。
朝急いでてカギ閉め忘れた僕が悪いんだけど。なんかアレだ。悲しい。
まぁ今週はなんとかなりそうなんだけれど、来週からどうやって登校すりゃいいんだよ…マジで。
ここでまた選択肢。
1.新たな自転車を購入
2.これを期に原チャを購入
3.みみすけの壊れた自転車を貰って修理して乗る
4.いっそ徒歩通学
5.リッチにタクシー通学
6.ジョゼ山の家にお世話になる


ん〜色々考えてみたんだけどやっぱ6が妥当かなと思う。一緒に寝れるし。←ちょっとまて
冗談はいいとしてマジでどうしようかと。出てきてくれればいいんだけどね…なんかもう死ねばいいのにね。
とりあえず3が今んとこ一番安上がりなんだけどね。どうだか。
なんか中古でよさげな原チャあったら教えて。1〜3はわりとマジな選択肢だから。あ、あと6も。
creamのモンキー欲しいなぁ…MTだし余裕でクルマに積めるしすげぇいいと思う。でも高いwww
マジでよさげな原チャをくれ…。