おかえりマイ自転車。寂しかったよぅ…w
というわけでチャリ置き場をくまなく探したら学内で発見。でもカギは盗られてた。
仕方が無いからアトレーで積んで帰ったんだけど(こういう時にも便利なクルマ)カギは付け代えるしかないかなぁと。また盗られてもアホだし。
まぁ今週はどちらにせよクルマ通学かな。
これ、わざと置いといて張り込んでれば犯人わかったんだけど、めんどくさいしどうも出来ないしアホらしいからやめた。
格闘技経験者の腕を見せ付けてやりたかったけどな!byこなた
ん〜もう拳法とか忘れちったな…また微妙に習いたいなぁ…。


というわけで今日は久々に創作のほうのサークルにも顔出せたし、まったりできた。
まぁ、相変わらず体調はおかしいんだけどね。
毎日必ずどこかがおかしい。胃の不快感はもう当たり前のようになったねw
それでいて腹は減るから困る。胸のチクチクは今日は大丈夫だったみたい。
明日は夜勤。明後日も夜勤。その次も友達と夜遊んで、その次も夕方勤務。
なんだろね。自分で学費稼いでがんばってる大学生みたいだねwww
お金なんかより、体が一番大事だよ。うん。
だから無理はしちゃダメだよ。
そういえば…今日は息苦しかった気がするな…。


なんか美味しいものをお腹いっぱい食べたい。
いや、別に毎日不味いもの食わされてるわけじゃないよ?w
最近ホント、誰かと遊ぶ〜って事が、イコール誰かと何かを食べに行く〜になってるんだよねw
遊んでストレスを発散したい…なんか地味に溜まってきたっぽい。
食べたいものリスト
もんじゃ焼き
焼肉
ラーメン
うなぎ
寿司
ん〜温泉旅館でまた〜りしつつ美味い和食を食いたいなぁwww
僕って、細々した事にお金をケチるわりに、値段が高い物とか、食事、旅行みたいに消えてなくなるものにお金使うタイプの人間な気がするな…。
とりあえず誰か一緒に沖縄行こうぜ…行った事ないから行ってみたい。
後は普通に京都行きてぇ…歴史的建造物を見てまわったり美味いもの食ったりしたい…。