僕ってどうも自分からメール切れないんだよね。
なんか仕事があるとかテストがあるとかドライブ中とか眠いとか以外は。
なんて返せばいいのかわからんような時でもとりあえず \(^O^)/ ←こんな感じの顔文字返したりw
だから、僕とメールしててめんどくなったら切っちゃっていっこうに構わんぜww
そんなことを思ってみた。


最近夜が凄い寂しい。
今日もそこまで親しいわけでも無い人にくだらないメールしちゃったり、大会前の弟に話し相手になってもらったり←迷惑なやつw
もうさ、マジでなんか寂しいのね。キモイとか言わないで…事実なんだから。
そんな時ってどうもネガティブになったり余計な事考えちゃったりで余計に鬱になる。
だから、もし暇な時あったら構ってくださいw


で、自分なりに考えてみたんだよ原因を。
まず、自分の部屋が機能してない。
一番落ち着ける場所が無いんだから精神的にまいるよなぁと…。
次にパソコンを使ってない。
最近夜パソコンやらなくなったから、こうインターネットでどこかと繋がって無いってのが寂しさに関係してるのかなぁと。
メッセとかほぼ毎日INして話したりしてたのもしてないからねぇ…。
やっぱり自分の部屋でまたーりパソコンいじれる環境が無いと辛いのかも。
あとは、やることがかなりあるっていうプレッシャーとか。
今ぱっと思いつくだけでも、毎週のレポート 部屋片付け KDDIに電話 合宿先に電話 ケーズデンキに電話 バンド練習 学生課への書類 夜勤 フォーク部会 ドラムコピー …るぅ
もうなんとかしてくださいと。
まぁココで書いてある程度は発散してるぶん実生活はわりとまともだったりするんだけどね。
ただ、先輩に お前いつも不機嫌そうな顔してる って言われるくらいなんだから、やっぱりアレなのかもなぁ。
元気なつもり ってだけなのかも。


そんなわけで今日も早めに寝るよ。明日も早いし。
一緒にあぶくま洞…ってか入水鍾乳洞いかね?←唐突