今日は夜なのに気分がいいよ!
なんかね。また1週間頑張れるかなぁ〜なんて気がしてきた。
みんなも僕の鬱&イライラ日記よりは僕が気分いいほうがマシでしょ?ww


それにしても人ってなんで意識しはじめると感覚が出てくるんだろうね。
カラーボックスの角で切っちゃって、気がつくまでは大丈夫だったのに、傷口みた瞬間からしみるような痛みが…w
そういえば右手首も今ヤバい。ドラムコピーで空中叩いてるせいなのかなぁ…ライブ前はいつもこうだ。
そろそろ本気で手首壊すんじゃないかと思い始めてきたよ。や、体を壊すってレベルかもなww


っと…さっき部屋でコウモリが飛んでたのがケータイのライトで見えたから明かりをつけてみたら跡形もない…。
これからこの部屋で寝るってのに不安じゃないか…。
明日も雨かな。片付けは一応配置くらいは決めたし、明日で終わらせるよう頑張る。
あいらぶカラーボックス。知らぬ間に手を切られても愛する気持ちは切れません。
ってカラーボックスに告白してもしゃーないから寝るw