頭痛治んねぇぇぇ!
なんなんだろうね。んで昼間はめっちゃ眠いと。脳がなんかヤバいんじゃないかい?w


で、なんかすごく嫌な夢を見た。
いじめられるような夢。
建物の最上階にあがりたくて階段を上っていたら、途中でなぜか階段が無くなってる。仕方がないからフェンスをよじ登って、ついたと思ったら知らない2人組に蹴落とされて…来るなと。
あきらめて違う階段を探すも、その階段はなぜか階段じゃなくて物凄く急な斜面に…。
必死に登りきったと思ったら、今度はその二人組にもっぷで思い切り頭をガツンと…。
なんなんだよこの夢は…誰だよそいつら。


で、昼間は部室でドラム練習しようとしたら鍵が無くて部室は開かず…。
使ったら返す…こんな当たり前の事も出来ないのだろうか。何のために一日中重いペダル持ち歩いたんだろうか…筋トレかよと。


そんなわけで現在は頭痛、眠気と戦いながら夜勤中。
水曜日も夜勤入るとかありえないだろ…常識的に考えて。
3日連続なんて初めてだっちゅうに。
しかも来週も入れとか言われる…即答したさ。いや無理!って。
頼むから夜勤もっと雇ってくれ…っていうか僕いらない子なら解雇してくれて構わんぜ?