月曜日なのに機嫌悪いのどうするよ…Orz
もうさ、授業中は意識と飛ぶし…足は痛いし(これはライブのせいだがw)胃の調子もよくないし。
毎回月曜日は授業お昼1回で終わってほしい…。


後輩とかジョゼ山とかのバンド練習見たんだけど…ドラマー上手いね。
後輩とは言えどやっぱりキャリアの差もあるのかなぁ…僕より普通に上手い感じ。
16日にやる新入生歓迎ライブも、2バンドしか組んでないし、しかもうち1バンドは出れるかどうかも危ういし…。
もう大丈夫なのかな…とね。ジョゼ山も毎日ベース2時間は弾いてるとか言うし…でも僕は1日2時間どころか1週間に2時間も危うい。
ちゃんと練習しないと上手くならないよね…そうは言ってもなかなか手軽に叩けないし。
もうフォークの事務の仕事も苦痛なんだよね実際。
mixiで組んだオリジナルバンド(勝手にゆきバントとか言ってるがw)のほうも(まだ何もやってない段階だけど)僕なんかでいいのかなぁなんて思ってきたり。
16日のライブ…ACIDMANのコピー…せめて悔いが残らないようにこれは成功させたい…。


そんなわけで今日もレポートやってテレビスタンドを組み立てて…いつの間にかこんな時間。
片付け…終わるのかな…もう嫌になってきたよ。いろいろと。
がんばって片付けて…テレビを置くんだ…。
ちなみに今日は足の踏み場どころか寝る場所も無くなった…。
仕方が無いから今日は1階の和室で寝るぜ…なんか寂しい。
どんどん待遇が悪くなって、明日はそろそろテラス行きかな?明後日はお外かな?