今日はみつみ美里の誕生日ですね。おめでとうございます。
っと…それにしても寒すぎる。もう石油ストーブ出しちゃったよ。
(´・ω・)の手握ってたり足暖めたりしてたら邪魔者扱いされたけどね!w
そろそろ学校もストーブつけるべきだよ。まったく…あそこはパソコンに優しくて人に厳しい学校なんだから…。


んで今日も特に変わった事も無く1日が過ぎる。
なんかさ…つまんないんだよね。こう変化が欲しいんだよ変化が!
それにしても1週間に1回しかないはずの製図の授業が多く感じる。あの意味の無い授業。
放課後はレポート書き。一応行っておくが、今週のレポートね。今まで遅れたことなんて殆どないから。
さて…明日からはマジ暇だな。今気づいたけど、みみすけとPCの予算組むって言ってたのに忘れちまったよ。
まだやってないなら明日やろう。ゴメンね。


しかし今日も空が綺麗だったなぁ。今日は曇ってて星とかほとんど見えなかったんだけど、雲と月が凄くいい感じだった。あとは魚の骨みたいな雲とか。
ああ…人間の目でみたようにそのまま写し取れるカメラとかないのかなぁ…。
ホント綺麗だった。