なんか僕が(´・ω・)の大事な所を舐めたとかわけのわからない噂が流れようとしてますが、そんな事実は少ししかありませんので。
それにしても今日は木寸上が神隠しにあったりMCRの部屋の鍵が無くなったりでアレだったな。
もうさっさと部室に強いPC持ってこないとアレなのにw
何やら部費が結構余っているためもう一台PCを自作するとか。とりあえずみみすけ中心にパーツとかCPUとか決めてもらうわけだけど、今の1年がこれでちゃんと理解してくれないとヤバイなぁなんて思ったり。
まぁ、僕も来年作る気だしちゃんと見ておかないとなw 基本情報のおかげでノーマルな知識あっても殆ど技術ないからww


そんなわけでぬるぽ軍団仲間内流行語対象ノミネート↓


モルスァ
どう見ても〜です。本当にありがとうございました。
〜バキバキ
ほりえもん
ピザ
タグヤマスwww
タクマスwww
アナ
1木寸上
思わず前かがみ
すごく〜です。
あるあるwww ねーよwww
プラズマ
ガン
メモリーズオフ
 …番外編⇒ ウヌャニュペェィギュゥリュ星人


後は、稲Tの2万円サーブとかもあったり、過去の日記とか見ると面白いわ。