ごきげんよう
過去の日記を見てみる。…面白いねww
なんか恥ずかしかったりするけど、懐かしいしいろいろ思い出したりしてね。
文章の書き方なんかも違ったりしていい感じ。
そんでふと思いつく。過去の日記にコメントをつけるって面白そうじゃないか??
ってなわけで今日から開始しようと思ったら運悪く一年前のこの日は日記更新してない。
明日あたりから始めてみようと思う。
…それにしても過去の日記面白すぎる。居間で声出して笑っちまったよ。
あ、特定の日の一年前の日記を簡単に見る方法は、その日の日記の日付部分をクリックして、そのページのアドレスの、2005の部分を2004にしたりする感じにいじればOK 試してみてね。


ってなわけで今日は一日引きこもり。
目覚め最悪だったしね。昨日はあんなに気持ちよかったのにさ。
それにしても決まって左髪が跳ねてるのは仕様なのでしょうか?
まぁ、あんな寝方してたらしゃーないか…(どんなだよ)


そんで自分の部屋でこのみ妹ENDクリアしたり、ソードワールドリプレイ集の9巻読んだり。
アレだね。このシリーズだいぶ昔から読んでるけどやっぱり面白いな…。次で完結らしいから楽しみだ。
あと、新リプレイ集NEXTも買ってこないと。とはいってもセブンアンドワイだけどさw
TRPGやった事ないくせに弟が買ってくれるからちゃっかり読める。おいしいポジションだわ。