今日って…日曜日なんだね。なんかずっと土曜日の気分だった。
それにしても今朝は暖かかったね。目覚めも良くてホント気持ちよかった。
でもこれからどんどん寒くなっていくんだよなぁ。大変だ…。


自動車学校に入校してきた。
手続きって思ったより簡単なのね。お金払う前にテキストとか一式渡されたし、視力やら写真やらもその場でやっちゃったし。
本籍の住所がわからなくて焦ったけど親父が近くに居たから助かった。把握しておかないとなぁ…。
しかし短時間でいろいろ説明されたから正直全部頭に入ってない。このマークシートって何に使うんだっけ?みたいなww
とりあえず18日から通う事に。学校に迎えに来てくれるから便利だよ。まぁ、自転車はどうすりゃいいんだ!っていう問題もあるけどさw
来月中に免許取れればいいな〜って思ってる。丁度MCRも終わって区切りもいいしね。
テスト期間中通えないのは痛いけど…そういや、テスト1週間前って通っちゃいけなかったりしたかもなぁ…その間学校に迎えに来てもらえないかも。
確認しておかないとバレて教習どころじゃなくなっちまうw
…ってココでこんなこと書いてる事自体ヤバイな。このページ学校のホームページからリンクされてるしw
ま、ダメだった時は通わないようにするよ。うん。


ってなわけで暇だったから帰ってからも学科のテキスト見てたんだけど、なんか簡単そうだな。
ちょっと勉強すれば楽にいけそうな感じ。技能さえちゃんとやれば…。
まぁ、興味あって普段からいろいろ見てるからかもしれないけど。


さて…明日激しく暇だな。何するか…