終電車が僕を乗せてまた走り出した♪
…っと思ったら電車じゃなくてチャリンコでした。
あ、今日学校行くの遅くなったのは雨が止むを待ってたんだよ。寝坊したとか、ぼ〜っとしてたらいつの間にか時間ヤバかったとかそんなんじゃないんだから。
”いくの”って変換したら一発で”郁乃”になるとは…。
ってどうでもいいな。
んで朝ギリギリセーフで教室に飛び込んだら、あれ?来たんだ?みたいな反応が。
今日も来ないのかと思ってただってよ。なんで?みみすけは居るのになんでそう思うの??ww


今風に吹かれたらあの日のままの匂いがした♪
…って違う!寒いんだよ畜生!
日光当たってれば暖かいんだけどさ、もう気温は冬だね。風がそこまで強くないからいいものの、そろそろコートの季節だ。
今日ベランダで昼食食ってるときは一人で震えてたしね。
なのに皆して僕をおいて教室内に逃げやがる…(´・ω・)が来てくれるまで、「皆居なくなったら暖かくなってよかったなぁ〜」とか思いながらもすげぇ寂しく飯食ってたんだぞww
そろそろベランダで食事は無理そうだな…っていうかむしろストーブつけろ!


ってなわけでなんで土曜日にこんなこと書いてるんだか気になってる人もいると思うけど、実は今日はゆんゆん高校登校日だったのね。
代わりに月曜日が休みになるからまぁいいんだけどさ。
で、授業も1時間早く終わったからさっさと部活に行く。
MCRの公認記録証が届いたよ。20秒ちょっとであのコースをクリアしてたらしいね。
ああ…このタイムなら確実に全国大会行けたってのに…Orz


ってなわけで風船で遊んだり色紙にサインしたりしながら過ごしたよ。
色紙に書くとなんでもまともに見えるから凄いね。
それにしても部室は寒い…せめて、せめて部室だけでも早くストーブを…。
まぁ、あの部活は冬休みも暖房費削るような部活だけどね。うう…Orz
寒いのはヤ。寒いか暑いかだったら暑いを選ぶよ。


このみかわいいよこのみ。
ああ…ああああ…ああOrz