http://d.hatena.ne.jp/yoshi01jp1/20041122
別にサボってたわけじゃない。特にコメントする必要もない日はしないだけだw

自分もあまり面白くなかったので(´・ω・)ら3人の様子を見に行く。
ぇ?なんの様子かって? プールだよ。プールww
11月後半にプールとはすばらしい。しかも東北地方で。
皆、タオルの大切さと人の温かさを実感していたよww
「yoshiがすごいいい人に見えたよ。」
どうもありがとう。見えたというよりは、いつもいい人なんですけどねw

…やっぱ去年のほうが暖かかったよねぇ?w
だって今の季節プールとか…服着てても凍えそうなのに水とか死ぬだろw
とりあえず僕はいい人。異常…いや、以上!