日常生活と打とうとして自然と日曜日と打ってた。たぶんそんな気分なんだろうなw
今日はくるりのアルバムの発売日だね。NIKKI。因みに今書いてるのは日記。今舐めてるのはニッキ飴。
ニッキ飴って最初は美味いんだよね。でも下がヒリヒリする。んで最後の方は飽きる。飽きるっていっても嫌じゃないんだけど…なんとも表現しにくい感情だw


ハリーポッターと賢者の石、今テレビでやってるけど、ハリーポッターって面白いね。
まだ不死鳥の騎士団読んでないから読みたいな…。
昔はハリーポッターに似てるって言われててさ、知らない人にもなんか言われて困った。聞こえてるっちゅうに。
まぁ、今はどちらも顔変わったかな?ww
とりあえずハーマイオニーイイネ。


で、夕食は寿司だった。たしか昨日寿司食いてぇとか言ってたし丁度良かったよ。
寿司って少ないようで結構腹いっぱいになるよね。6人で食って、ビール入れて8000円越えないんだから安いよね。
まぁ、シャリが結構腹に溜まるんだけど。


っつうわけで結局今日も特に何もせずに終わったよ。
遊ぶとか言ってたって?いや…めんどくさかったっていうか…たぶん誰も釣れなかっただろうし。
まぁ今週は2日行ってまた休みだから楽だな。
自動車学校…なんかいろいろと面倒だな…w
明日は部活無いから、ゆっくり帰るとするか。