今日も車で送ってもらう為にちょっと早く起きる。
早起きもいいかもしれない。ギリギリで突っ走るよりも余裕もって到着したほうがいいしね。
ま、早く出発しても速度は速いだろうけどねw


にしてもウチのクラスはヤバイな。
家庭科の時間に”ルー”が出てくるたびにみなで るーるーるー 言ってるしw
国語の時間は”菜の花や月は東に日は西に”で反応するし。
まぁ他にもいくつかあるがキリが無いのでやめとく。
そんなクラスとももうすぐお別れか…前の文章書いてからだとどうでもよく感じてくるんだがwww


そんなわけで放課後はレポート。
本当は4時10分に自動車学校の送迎があったんだけど、部活あるから無理です!とか言って5時にしてもらった。
まぁ、今日以外やれる時なかったからやむを得なかったんだけどね。
んでさっさと終わらせて5時までの残り少ない時間を部室で…。
ヒマで変化が欲しかったから自動車学校通うのはいいんだけど、残り少ない部活の時間を割くのはちょっともったいないかな?w
やっちゃんには仮免取ったらあおってやるから教えろとか言われるしw


で、今日は坂道発進やらバックやらをやった。
正直慣れてきて運転が面白い。まぁ、慣れてきたとは言ってもまだまだなんだけど、楽しめる感じになってきたよ。
今日の教官はすげぇ面白かったしね。テンションおかしいし、言葉一つ一つにネタを仕込むし、それでいてわかりやすく教えてくれるし。こういう先生っていいね。緊張もほぐれるし。
坂道発進は一発で出来て褒められたんだけど、どうもカーブが上手く行かない。
自分では出来ているつもりなんだけど、 遠くを見て 曲がる方を見て って言われる。出来てないみたいなんだよね。
センスあるけど見るのがまだダメだって言われたし。慣れなのかな?出来るようになれたらいいんだけど…。


にしても明日は休みだよな?部活も途中で帰っちゃったし、なんか明日も学校な気分なんだけどw
暇だから遊ばない? 何所でって? んなもん決めてるわけないだろwww