今日は何故か目覚めが良かった。いつもこれくらいならいいのだが…。
まぁ、目覚めが良かったというよりも、物凄く寒くて目が覚めたような気がするけどね。
何故だか毛布はちゃんと残ってるのにその上の掛け布団は全部脇に落ちてたりさ。
あるよね?ね??


っつうわけで今日は自動車学校も休みなので部室でぬるぬる…したかったのだが。
4時まではMCRの部屋でちょっといじってから、それからは電算室でレポート書き。
Photoshop Elementsのレポートなんだけど、テキスト貸し出し不可だから嫌でも学校でやらなきゃならない。
んで放課後はほとんと自動車学校通わなきゃならないからやる時間は今日しかなくて…。
でも結局終わらず。まぁ明日は送迎が5時だから、それまでの1時間で終わらせれば問題ないんだけどね…。


で、帰りはちょっと寄り道して帰る。
今日は星が綺麗だなぁなんて思ってみたり。こんな日はわざと遠回りしてみたりしたくなるよね。
ってなわけで車のあまり来ない比較的新しい道で気持ちよく飛ばしたり、タカくん宅への近道の、墓場やら田んぼやらの暗い細道を通って帰ったり。
あそこはMDでも聞いてないとマジで怖い。街頭なんてモノは無いし、周りは田んぼで一人孤独な感じ。おまけに墓地があったり木々やらが沢山生えてたりするんだからたまらない。
(´・ω・)はメールで脅かしてくるしさぁ。まぁ、逆効果ではあったがw


さて…明日はたぶん坂道だろうな。軽く慣れてきたとはいえまだまだ怖い。25キロ以上出したことないし。
こんなに緊張して、習うのが怖いと思った事なんて初めてだよ…。
何が怖いって?失敗してハンコ貰えなかったら教習代が…Orz
ちなみに福島で自動車学校通う人は”南部自動車学校”をお勧めします。
で、yoshiさんからの紹介です。って言ってね?