虎弟が龍弟にいじめられてたから加勢したら逆に固め技かけられて何故か鼻血が…。
鼻にダメージ無いはずなのに何故か流血は鼻から。
一度でいいから広い場所で戦いたい…。


そんなわけで今日も教習所に通う。
今日は学科・技能・学科で3時間受けた。
やはり学科でも先生が面白いといいね。
技能の方は、昨日あれだけ心配してたのに、わりと慣れてきた感じ。
まだまだだけど、左折とか一時停止は出来るようになった。次は坂道だろう。
まぁ、今日も1回エンストしちゃったけどね。前の車の影響受けたからだがw
同じ段階やってた車がエンストしまくったらノロノロ走ったりしてて邪魔だったんだけど、それのおかげで停止とかも慣れてきて良かったよw
まだまだラストに車止める所とかはちゃんときっちりできないんだけどね。


で、終わってからは柵越しにコース眺めながらメール打ってたんだけど…。
手が滑ってケータイが落ちて、柵に跳ね返ってギリギリの所でストラップ(いいんちょツンデレの)を掴む。
下から教官に何事かと心配されたしね。危うくケータイ落下耐久テストするところだったよ…。


さて…明日から学校だな。
高校ない日も自動車学校通ってたから、休んだ気はしないけど、高校には行きたい気分だからいいよ。
いつもと同じ2日間の休日なのに、なんだか凄く久しぶりな気がしてしまう。
はぁ…疲れた。
明日はフリーだからだらだら部室ででも休もう。