http://d.hatena.ne.jp/yoshi01jp1/20041119
ちょwww何このマリみてヲタクはwww
まぁ、最近は何故だかマリみてが楽しみではあるんだが。

で、ふと考えたのだが、もう11月の中盤でしょ??
1年たつのは早いなぁと。
んであと1年で卒業…。嗚呼…いとしき歳月
まぁ、あと1年あると思うと嬉しいが、あと1年しかないと思うと寂しいなぁ。
ま、出会いと別れはセットでしょ? いずれ別れが来るから、なんて。それを恐れて関わりをもたないなんて、味気なくない?

1年といわず卒業までも短いぜ。まったく…。
もう学校来る日30日あるかないかだもんな…ホント短いわ。
大学受かったらまぁ卒業してもいいや。みたいな感じになったけど、自動車学校通ってからまた高校が愛しくなった。
”高校”が愛しいわけじゃないかww