今日は自動車学校の講習があるから朝は車で送ってもらう。
久しぶりに117クーペに乗ったよ。まだまだ現役だな。
自分の車買うとしたらどんなのがいいかなぁ…。
ウチには117除くと軽ワゴンとミニバンあるから、セダンかクーペかなぁ。


っつうわけで今日は久しぶりにMCRを走らせる。
大会の時から1ミリもいじってないのに走らないって何よ!?
やはり本番コース向けだったのかなぁ。S字カーブで必ず落ちる。
折角プロモーションビデオ撮ろうとしてたのになかなか難しい。
まぁ、部分部分で撮ってつなぎ合わせれば問題ないけどね。木寸上のマシンがどうだか…。


で、今日から自動車学校に通う事になった。
とりあえず最初に適性検査やったんだけど…1人かよ!?って感じ。
50人は普通に入れるような教室に教官と僕だけ。何故…なんで今の時期に誰もいないの??ww
仕方がないから一人でやる。それにしても難しかった…。
できるだけ早く三角を書くとか、丸ばっかだったしさ。計算とか全然出来なくて、終わったら休んでていいからね。とか言われてたのになんか教官がっかりしてたし。
自慢じゃないが漢字覚えるのと計算を素早く解くのは苦手なんだよw
で、ラストにYesとNoで答える項目があったんだけど、その内容が面白かった。
例えば…。
「ふと死にたくなることがある」
「鬱で死にたいと思ったことがある」
「どこからか声が聞こえることがある」
などなど。何も無いのに声が聞こえるとかヤクやってんじゃないか?ってw


そんで1番目の学科も一人寂しく受けてから技能の模擬っつうことでシミュレターをいじる。
画面の通りに動かすんだけど、なんかハンドル回すのがムズかった。
ちょwwwそんな上手くもどらねぇよwww みたいな。
あとはエンジンのかけ方とかいろいろ。早くホンモノ乗りたいが、ちょっと怖いw


因みにたった今初めて30万円の札束を触ってみる。
これが明日支払われるかと思うと…うう…。