ごきげんよう。なんか今日は朝から物凄い夢を見た。
ケータイに警察を名乗る男から電話かかってきて、ネットの違法どうのこうのでそちらに伺いますとかなんとか言って切られて…。
なんかPCの前で物凄く焦ってた…そんな夢。
別に何も悪いことしてないなら焦る必要無いだろ!って話なんだが…。
急いでデータ消して証拠隠滅しないと! あ、でもこれは消せない…バックアップも出来ない!うわ〜!!
みたいな感じだったよ。まったく…。別にリアルで違法物がPCの中に沢山入ってるとは言ってないが。そんな夢だった。
どうせ見るならもっといい夢にして欲しいね。相変わらず疲れは取れないしさ。


今日の放課後はK山先生の車で部活の買出しに行く。
やはり予算通りには行かないわけで、マザボにしろCPUにしろHDDにしろ…ほぼ全てが予算オーバーというお話。
まぁ、なんか余裕もって予算組んでたみたいだから大丈夫だったんだけど。
これで情通部にも液晶ディスプレイが来たし、PC1台追加したからレギュラーメンバーが1人1台使えるのではないかという環境に…。


にしても車の中で話するのって面白いな。
なんかこの場に居ない人の噂話とか、みみすけの”某部員”のものまねの話とかがほとんどだったけど。
っていうかアイツは素で声似てるだろww
とりあえず、免許取ったら皆で温泉旅行にでも行こうぜ!w
…いや、何故僕の車に乗りたがらないんだ…。まだ走るどころか免許とってもいないのに…。


ん〜ダメだ。明日テストだってのに疲れて死にそう。
風呂入って軽くゆっくりしてから勉強するか…。
英語と家庭科…また微妙な教科だこと…。
英語って何勉強すりゃいいんだかわからないんだよね。まだ文法とか覚えろってならいいさ。教科書の本文覚えてくること!とか言われても困るっちゅうの。
暗記パンかコンピュータペンシルくれ…。
このテスト…この2学期末テストさえ終われば…。
あ〜アルファゲル思いっきり抱きしめたい気分だ…。撫でるだけじゃなくて。