なんかもう疲れたら寝るしかないね。っつうかそんな起きててもやる事ないし。
あ、あるかもしれないけど…無いという事にしておく。
そんなわけで早めに寝たんよ。んで朝もちゃんと起きたんだけどさぁ…。
わざわざスヌーズ機能をOFFにした後に二度寝しちまった。
まったく何のためのスヌーズなんだっての。


っつうわけで今日は家庭科の時間に調理実習があったりなかったり。
料理作れる人ってカッコイイよね。自慢じゃないが目玉焼きくらいしか作れないぜ!できてカレーくらいだw
そんなわけで毎回「〜と戯れていいですか?」とか許可を取りつつ作業してた。
出来たのがこちら。↓The日記のネタ。

あ、ホントはマカロニグラタンとかコンソメジュリエンヌとかも写したかったんだけどさ…。
なんつうか気づいた時には食い始めてたからこれでいいやとか思ってww
別にジュリエンヌがダメだからジョゼフィーヌ写したわけじゃない。(´・ω・)の手とうさぎりんごとコブラントりんご。


んで帰っていろいろやったら寝る。
寝るつもりはなかったもののベッドに入ると自動的に睡眠スイッチが入るんだよな。
思いっきり寝たいな…もうさ、RPGの宿屋みたいに寝たらステータス全回復とかないの?
または時間でも止めて思いっきり寝かせてくれ。うー。


あ〜やっぱ寝起きで頭の回転悪いしすっきりしないし…。
こんなんで聖少女領域聴いたらイントロで寒気してきたから風呂入って寝るから。
どうでもいいがアリプロってあんま飽きないな…。
夢の中で未来の白地図に何か書いておくか…。