曜日感覚がまるでない。今日月曜日だよね?にしてはめっちゃ疲れてるんだが…。
今日なんていつもの交差点を見切り発進したら信号無視しちゃったしね。
いつの間にかあそこやじるし信号になってるんだもん…(教習通ってるくせにこんな呼び方)。
今度からちゃんと気をつけるよ。すいません教官!


そんなわけで今日は自動車学校はお休み。まぁ、僕の場合は”今日から”なんだが。
なんか朝担任が言ってたしね。テスト1週間前から登校しちゃいけないって。もし見つかったら近親…いや謹慎だとか。
なんかもう皆気にしてない雰囲気だけどね。
ぼ、僕は真面目だから通わないよ…うん。たぶん。


学校終わったら部活も無いのでさっさと帰る。
そんで髪を切ってもらったりした。
↓なんつうか、モリゾーですか?とwww

ちなみにそこにある丸いの10円ねw
にしても疲れがかなり出たな…シャワー浴びたあととか死にそうになってたし。
明日も暇だったらウチ来てくれていいよ。うん。


日記が少ないのは疲労のため。
やはり休日ちゃんと休まないとヤバイわ。
だれか…たすけ…て…