今日は朝からワープロ検定で学校に行く。
筆記は熟語は1ミリも書けなかった。まぁ他が当たってりゃいいかなって感じ。
実技はというと…速度の方は2分前くらいに終わって見直ししてたんだけど、2文字ほど抜けてるのを発見するもタイムオーバー。
文書作成のほうも、ゆっくりやってたらいつの間にか時間がきてて…。右揃え部分を3つほどミスった。
これはもうだめかもわからんね
で、たまたま基盤を作りに来ていた一さんに会って20分くらい話しこむ。大学でも大変らしい…


にしても運転して疲れてるせいか曜日感覚が無い。
なんか朝は今日が月曜日って感じだったしね。
今は金曜日って感じなんだけどさ…。
夜なんて軽く金縛りにあったしね。初めてだよこんなの。疲れてるはずなのになかなか寝れなかったしさ…。
明日学校だるいな…はぁ。


で、今日の教習はというと…。
昨日走ったコースを1人で走ったんだけど、なんか慣れてきたかなって感じ。
無線でもたいして注意されなかったし、S型もクランクもちゃんといけたしね。
なんか個人的にはクランクよりS型のほうが難しいな…。
とりあえず今日でしばらく技能はお休み。
間あいて出来なくなってたらイヤだなぁww


ってなわけで帰ってきたらPCがファイル圧縮してて使用不能になっていましたとさ。
あ〜寂しい…(>_<)