あ〜なんか体が熱くなってきた…。
さっき眠くて寝たんよ…なんかそのせいで頭はぼ〜っとするし体は熱いし体は痛いし…。
まぁ、そこまで不快感はないんだけどさ。1時間ちょっとしか寝てないのに朝と勘違いしたもんw
たぶん車乗って疲れてるんだな〜って思う。


今日は学科受けてから明日の無線教習のコース走った。
どっちも同じ教官だったんだけど、学科のほうは眠くてかなわん。
あの時間はホント眠くなるな。最初はそうでもないけど、徐々に学科がダルくなるw
にしても次のコースはクランクやらS字やらがあって困る。
なんかまだ進行方向を見てないって言われるのね。見てても遅いって。
やっぱまだなんとなく無理なんだよねぇ…。
あとはS字でタイヤ擦ったし。ハンドルの曲げ角そのまんまで走れば曲がるってのに、曲がらないような気がしていっぱいまわしちゃったりするんだよね。
明日は無線で一人だからいろいろ試してみるか。ちょうど教官から見やすい位置だからなんか言われそうだがなww


さて…明日はワープロ検定だったりするんだよね。
誰かさんみたいに寝てて行けなかったなんてことにならないようにしないと…。
これから軽く実技やってみて、終わったら自分の部屋で漢字練習か…。
なんか受かる気がしないっす…。
あ〜めんどくせぇ!