今日は昨日に比べれば暖かかったかな?寒いのに変わりは無いんだけど。
にしても最近は早く起きて早く仕度するのに慣れたようだ。今日はチャリだったけど早めに出たよ。
ってなわけで目の前の信号が赤になったから迂回して別の交差点から横断した。たぶんその方が早いんだけど、そこに向かうまでに今度はそっちの信号が赤になってしまうというリスクもあるからねぇ。
余裕がある時か、ホントに遅刻ギリギリな時しか使わない難しい賭けだ。w


で、今日でテスト1週間前だったりするんよ。そのために今日から毎回恒例の情通部部活動停止期間に突入なわけで…。
なんつうか、こんなことしなくていいのにね。テスト3日前からでいいってばw
おかげで自動車学校通うのがまた面倒になったわ。空き時間に(・∀・)ニヤニヤする事も出来なくなったし。


んで今日はどれくらい進んだかというと…。
キャンセル入ったから2時間乗って、MTとATでクランクやらS字やらやった。
しかし…やっぱりATって楽だね。クラッチペダル1つ無いだけでこんなに違うのかと。まぁ、まだパーキングからドライブに入れたりは慣れてないけど。
あのクリープ現象使って狭路走れるのは素晴らしいよ。明日MTで無線教習やるかと思うと辛い…w
まぁ、普通のカーブはまぁマシになったみたいだけど。まだまだ進行方向がちゃんと見れてないみたいだね。
ちゃんとファイルに注意点書かれるんだけど、毎回そんなことばっかり書かれてるから教官によってはそのうち怒られるな…ww
…とAT乗ってみてから実感したんだが、別に車好きなわけでもないけど一応とっとこうかな〜ってくらいの女の子とかはAT免許でもいいと思うよ?ww


さぁて、明日も学校面倒だな。1〜3時間目課題研究だけど。
今頃になってレポートの役割分担してなかったことに気づいたりね。
もう最近いろんなものに追われてるよ。忙しい…。
ちなみに、南部自動車学校入校考えてる人は僕に一声かけてね。