正直今めっちゃ腹立ってる。やっと書き込み終わったと思ったらいきなりログアウトされてこの記事だけゼロに…。
畜生はてなめ。ふざけんな…。マジ超イライラだし。くぅ〜


http://d.hatena.ne.jp/yoshi01jp1/20041124
なんかこの時期はブルーになりやすいようだね。今はイライラだがww

MCR始めてからちょっと変わった気がする。
TRPGが無くなっても平気だな。と思い始めてきた。
なんかずっとやってなかったからそれが普通になったのかもしれないが、なんだか別にやりたい!とも思わなくなってきました。
*部活の時間がとても無意味に感じるようになってきた。
〜中略〜
*自称”ぬるぽ軍団”の方々と話すことが多くなった。

やっぱりMCRの時間は充実してたんだなって思う。それが無くなったんだから、部活の意味やらTRPGへの熱が冷めるやら…そういうのもわかるよ。
特に部活なんてホント意味無いもんね。最近はまた別に意味で部活はやりたいんだけどね。
部活で何かをすると言うよりは、部活という時間で皆と話したりする事が目的だもんな…。


にしてもTRPGは…。
やっぱり卒業後も部活としてじゃなくて皆で出来たらいいなぁって思うよ。1名ほど遠く行っちゃうけど、他は比較的近くに住んでるんだしねww
そんで卒業する前に1度でいいからこのキャラのうちにGMがしたいなぁと。忙しいけど時間見つけてシナリオ作ろうかな…。
今の一年生にも仲間が(というか自分のキャラかもね)死ぬくらいの戦闘を経験させたいし。
何せ前キャラの時はPT全滅させかけたからね。セイヤのキャラがギリギリ生命力1だけ残って敵に止めさしたけど、アレはこっちが冷や冷やしたもん。
これリプレイ集なんかにしたら確実にやらせだと思われるなぁなんてねww
もしここで全滅してたら…BADENDでキャラ終了だったな。危ない危ない…。