どうもごきげんよう。なんか「今日は早く学校行ったよ〜」とか言ってる翌日って大概遅刻ギリギリなんだよなw
もうヤバかったしね。何故皆この時間でこんなにマイペースなんだ?っつうの。
あ、時間なんて気にしないアホどもばっかりだからかww
そんなわけで時間を気にするA型な僕はなんとしてでも遅刻したくないわけでありますよ。(だったら早く出ろ)
まぁ、なんとか大丈夫だったんだけどね。何故ココまで凄い運動してるのに痩せないのかと。あ、食いすぎかww


で、今日は日大工学部の指定校推薦および公募推薦の合格発表だったり。
僕の友達は皆合格したみたいで良かったよ。まぁ、皆合格するとは思ってたけどね。
ここで落ちたらかなり厳しいし。


というわけで今日は無線教習までやりましたよ。
2時間連続で乗ったんだけど、最初は教官がついてコース回って、2時間目は一人で乗って無線でいろいろ注意されたりした。
最初の教官は学科でめっちゃ面白くていい先生なんだけど、実技だと結構うるさいなww
集中できないってのw まぁおもしろいからいいけどさ。


で、無線教習なんだけど、慣れてきたとはいえやっぱりまだまだだね。
知り合いがちょうど同じコース走ってたから追いかけて走ってたら、別に追いかける必要ないんだから!って言われちったw
後は右折するために中央に寄ってる車を脇からかわしていったらいろいろ注意されたし。
ん〜早く慣れればいいんだが…なんか自信無くしてきたな。自分だけこんなに出来ないんじゃないかって。
まぁ、みみすけが通うようになれば全てがわかるww
それにしても僕もみみすけも教習通うようになったら…(´・ω・)部活暇だよな?w
あ、今までもMCRで居なかったし、自惚れてるだけかw