今一番張り倒したいヤツ (´・ω・)
今一番モンゴリアンチョップを食らわせてやりたいヤツ (´・ω・)
今一番ロメロスペシャルあたりをやってやりたいヤツ (´・ω・)
あ〜。丁寧に倒れてた自転車起こしたり、願書の事説明してたのがバカらしく感じてきたよ。
していい事と悪い事があるってんだ…。
(`口´)くわー!  …怒っちゃいないよ?w


今日は調査書もサインも貰ったから願書を郵便局に出して来ようかな〜なんて思っていた。
まぁ…校内プログラミングコンテストの審査日と重なっちゃったんだけどね。
そんで急いで審査して急いで郵便局へ行く。
まるで朝8時28分に家を出た時みたいなスピードだったよ。みずなつ…ゴメンネ巻き込んで。
そんなわけでギリギリセーフで郵便局に提出。正直な話現場で書類確認しないまま糊付けして提出しちゃったから…軽く不安だが。まぁ、恐らく問題ないだろう。
まぁ、これで入試書類とプログラミングコンテストからは解放されたんだ。ああ良かった。


そんでその後は学校に戻りMCRをやる。
なんてマジメなんだ!普通あそこまで行ったらもう戻ってこないっての。
まぁ、それも大会のためなんだけどね。モーターに繋がるコネクタがおかしくてヤバイんだが…。明日完成させないと本気でヤバイ。
ハードもちゃんと完成していないくせに今日初めてコースはしらせて見たんだが、その時はまぁマシだったように感じたけどね。
…がんばらないと。


そして何やらTH2がPC18禁逆移植とかっていう噂が…。
微妙な心境だ。このブログでは多くは語らないがw
とりあえずそんな話が出ていたので書いておく。流石2ch