今日は早く目が覚める。やはり早く寝たからか。早く行こうという目標のためでもあるだろう。
毎日遅く起きて遅刻ギリギリに登校しているとそれがあたりまえに感じてくるのだが、それだけにたまに早く起きて早く登校してみると気持ちよさがよくわかる。
朝ってこんなに余裕があったんだ〜 とか。
あ、アイツが歩いてる〜 とか。
うぇ、コイツら遅刻じゃねーか〜 とか。
外を見ているだけで面白い。明日からもうちょっと早く行くか…なんて宣言したってそう上手くはいかないのだが。


そして志望理由書や願書やらを完成させた。
20日に出したいんでお願いしや〜す みたいな事を先週に言っておいたのにまだ調査書書いてくれてなかったけどOrz
仕方ないから明日あたりに自力で郵便局行って出してくるしかねぇや。
まぁ、これ終われば少しは気楽になるんだがよ。


そして放課後MCRをやるも…。
ハード完成したと思いきやモータ部分が変だったり。
助けてくれって感じだ。はぁ…。
しかも帰り際にK山先生からいろいろ言われて鬱になったし。
まぁ、9月までに完成しないとエントリーしないとか、これだけ時間あったんだからどうのこうの〜って話はもういいんだよ。自分たちが悪いんだから。
しかしまぁ木寸上に対してどうのこうのとかは…ねぇ?
別に木寸上を下に見てるわけでもないし、というかむしろ凄いと思ってるよ。
あの接し方はまぁ友達なんだからどうこう言われる筋合いのものではないし…。確かに最後の戸締りとかいろいろは木寸上がやってるが、
そこらへんは僕が部室の鍵をやったりしてるのとあまり変わらないし。
これからはもうっちょっと気を使って鍵とかもやろうと思うけど。


要するに僕は全部心に受け止めてしまうんですよ!w
関係ないが、あまり僕を傷つけるような事言われる…心の中で結構グサっと…。
そんな雰囲気は全く見せないがなw 心の中で嫌ってたり、好んでたり、そういうのは結構あるかもよ?(・∀・)ニヤニヤ