結局12時間寝た。10時ちょっと前に寝て、10時ちょっと前に起きる。
そんなに寝たのに何故か気分が良くない。なぜなら左腕が痛いから…。
5日間くらい前に2組のDQNがやってたキャッチボールの流れ弾が当たったせいかもしれない。
なんでこんなに時間がたってから痛みが増すのかと…。
左手が全体的に痛くて気持ち悪いしね。寝てるだけなのに痛いって何よ。いじめ?みたいな。


ってなわけで金・土の疲れを癒すべく引きこもり。
Hi-MDに曲録音したりしてたら一日過ぎたし。
タイムイズマネーだね。ああ…。
それにしてもSonicStageがバージョンアップしてたとは知らなかった。
なんか転送回数制限みたいなのが無くなったし、軽くなったような気もするし。(病は気からみたいなもんかもしれんが)
ただ、唯一使いづらい所を上げるとすれば、アーティスト名で区切られるから元のフォルダ名を全く重視しないところ。
ToHeart2のサントラとか取り込んだら草壁さんとかAKKOとかばらばらになる。
マシになりつつあるとは思うが。


ってなわけで一日が過ぎる。
メッセとかやってると時が早く進むよ。
まぁたまにはこんな日もいいかななんて。
ただ、いいんちょ自らツール使ってプログラミング部門に応募するようなアレな事は結局しなかったけど。
頼むからエントリーしてくれ。でないと正夫ワールド出して3位とっちまうぞ?www