今日は日大工学部のオープンキャンパスに行った。
正直2日連続で進学関係イベントはダルイ。
なんかもうかなり疲れたしね。まだ8時にもなってないってのに…。
今日は9時半消灯な勢いだな。無理しないで寝てしまおう…。
寝るの好きだしね。いい夢見れたらもっといいんだが。


んでオープンキャンパスはどうだったかというと…。
学食食えて飲み物もらえたから良かったなと。正直志望校どころか、学部学科入試方法まで決まってるんだからね。
今更何を見りゃいいんだって感じww
とりあえず関係ない学科のコンクリート破壊実験みたりしてた。
7月のオープンキャンパスの時に、「原子の模型貰えるから見てって〜」と必死に訴えて来た人が居たんだけど、(通称:原子男)
今日発見したよ。同一人物か定かではないけど、やはり原子の模型持ってたしね。大きさもだいぶアップしてたしww
そんな感じでぬるぬるしたオープンキャンパスだった。
まぁ、大学入りたいって気持ちはいっそう増したけどね。ベンチで飲み物でも飲みながらくつろいで居たい気分…。
新棟も出来るみたいだし。楽しみだ。


そんでその後はアニメイトへ。
最初はチャリが無かったから諦めてたんだけど、何やら日大から郡山まで無料シャトルバスが出るみたいだからね。めっちゃ運いいわ〜w
途中でチャリ乗ってる(´・ω・)たちも見つけたし。どうやらあれから追いつこうと必死でチャリこいでたみたい。
お疲れ様。めっちゃ暑そうだったしね。


で、そのシャトルバスで僕の後ろに座ってた女の子が面白かった。
”豆もやしってさ……”みたいな雰囲気の事を言いまくる。
しまむらの”し”って、”レ”に見えるよね。CM見るまでレまむらだかしまむらだかわからなかったから名前言わないようにしてたんだ〜」
とか。
「ちっちゃい頃、ドラえもんのポケットからいろいろ出てくるの見て、自分の腹にもいろいろ入ってるのかと思って怖がってたよ〜」
とか。
やべぇ、いいな〜とか思って聞いてたら、何やらAB型らしい。流石、何か変わってる。
(´・ω・)も一目見たときからAB型だって想像ついたもん。


さて…明日休みでよかったよ。今日はかなり疲れたからもう寝るわ。
久しぶりにこんなに早く…。
いい夢みさせてくれ。