今日は小説読んでそのままゆっくり寝たせいかちゃんと起きれた。
別に”せいかちゃん”と一緒に寝てたわけじゃない。


休日だ。考えてみれば志望理由書だって3日前くらいに書き終わったんだし、月曜なんてMCRのタイヤすら完成してなかったんだし…。
時が流れるのって早いね。今週なんて物凄く早く過ぎていった気がしたよ。
このまま入試もさっさと終わってしまえばいいのに…なんてね。AOで受かっちゃえば気楽な毎日が過ごせるってのになぁ…。
このままぬるぽ軍団皆で留年しないか?w ゆんゆん高校なら4、5年居てもいい気がする。


ってなわけで今日はWiZ国際情報工科専門学校の入学説明会に行ってきた。
まぁ、AO入試落ちた時のために聞いといて良かったかなと。
タカくん、秦太郎と3人で行って、麻莉さんと彼女の担任の藁谷さんに受験料免除のためのサイン貰ってきたんだけど…。
やはりここでもタカくんと秦太郎の行動は変わらず。
具体的に言うと…。


秦太郎:もはや癖なのか楽しみなのかは知らんが、人をつっつく

タカくん:人に触られるのが苦手なために物凄い反応を示す

秦太郎:面白がって繰り返す

タカくん:本気で嫌がる

秦太郎:それを見てまた面白がる

タカくん:秦太郎の手が動くたびにビクビクして近くに来なくなる


タカくん…申し訳ないが秦太郎に目付けられたら諦めるしかないぞww
っていうか麻莉さんにまで笑われてたし。WiZ入ったら2年間いじられ続ける…がんばれよ。
なんか書類も失敗したし…今日はだいぶ疲れてたみたいだな。月曜も休みだからゆっくり休んで欲しいよw


ちなみに僕の場合はというと…やはりいじられるんだよね。何所へ行っても。

「おまえMだもんな」
「キモスwww」
「えろいな〜」
「オマエそんなにエロくなったのか」
ツンデレだもんな」
「コイツ豆もやしだから…」

…先輩にまで変なこと吹き込まないでくれww


とりあえず…ツンデレ好きだ。何が悪いww
しかし僕自身はツンデレじゃないぞ?どちらかといえばデレだぞww
ツンデレは秦太郎のほうじゃないか?w
とりあえず秦太郎の事”おにいちゃん”ないし”アニキ”って呼ぶ事にするかな〜(迷惑)