ずっとずっと今日が月曜日の授業だと思い込んでいた。
そのぶん3時間課題研究が出来るかと思うとかなりいい気分だったよ。
そんで課題研究の時間といつもの放課後でハードはだいたい完成した。
後は電池ボックスの配線をちゃんとやって動作チェックすればいいだけ。
しかし今日は観鈴ちん(あ、一緒にMCRやってる後輩の事ねw)来なかったな…用事あったのに。
それにしてもみみすけはハードの調子が悪いし、木寸上もマシンが暴走して一部破損…。
3人で1位から3位まで独占して、サポート含めて4人で全国大会行こうな!w


で、校内プログラミングコンテストの締切日が今日だったんだけど…。
エントリー数が悪い!悪すぎる!
とりあえず20日まで締め切り引き伸ばしたんだけどさぁ…今のところマルチメディアコンテンツ部門が10。プログラミング部門に関しては0だ。
なんだこれ!やる気ねぇのかよ畜生!
こうなったら…やるしかないのか…奥の手を…。


今日の登下校は車で送り迎えしてもらったんだけど…。
その原因はチャリが壊れたからなんだよね。
たぶん突っ込んだりふっ飛んだり大回転したりしてるせいだと思うんだけど…後輪のホイールが曲がってフレームに擦るんだよ。
交換かなぁ…畜生。


そんで何故か明日はwizの入学説明会へ行くことに。
ああ…wiz行く気なんてサラサラ無いってのに…ぬるぽ軍団2人の為にはるばるあそこまで…。
入学説明会まで行って入試受けませんなんて…ひでぇヤツだぜ畜生。
あ〜これはもう飯でも奢ってもらわないと割りに合わないんじゃね?w
I want to believe that a wish come true.


よっしゃ…寝るかぁ〜。