現実的な夢ばかり見る。みみすけはゲームの中に入ったような夢とかよく見るらしいが…。
そんな夢見た覚えないよ。っていうか見させてくれよ。


例えば、ベッドの上で鼻血出す夢とか。
急いでティッシュを鼻に詰めたのだが…あまりにリアルすぎて夢なのか現実なのか実は未だわかってない。
ゴミ箱の中でも見ればわかることだろうが…やめとく。


今日なんて、(´・ω・)と2人で特別教室の机あたりに座ってて…今日のMCR作成の時みたいな感じかな。
で、イヤそうな顔しながら、
「オマエと一緒に居ると…中学の時のほうが良かったなって思う…」
とか言われる夢見たし。
そんなこと言う為に出てこないでくれよ!ww


後は、朝学校に行く仕度してる夢。
二度寝した時に見る確率が高いんだけど…これ、起きたとき激しくがっかりするんだよね。
夢で見てきたことまたやんなきゃならないんだから。しかも、そういう時は起きるのが遅い時がほとんどだから…。
いい夢見る方法ないのだろうか…。


そんなわけで放課後はMCR。いつもこんなパターンの日記だな。
今日はタイヤ完成させて電池ボックス作った。明日で車体は完成できるかな〜といったところ。まぁ、微妙なラインだが。
それにしてもあの場所は素敵だな。課題研究してるって感じで…。
後輩もかな〜りいい人だし。マジ飯でも奢ってあげたくなっちゃうよ。バイトでもしてればwww
あと、(´・ω・)やその他直接関係ない人々へ…。暇なら遊びに来てくれw 部室いけなくて寂しいから。