…この日記でこんなことを晒すハメになるとは。
回ってきたからにはやるしかないんだろ?拒否権無しだろ?
っつうわけで、ココから下は見るな。


萌えバトン

萌え属性を正直に告白せよ
それはもちろんツンデレですね。ツンが多すぎてもダメだけど。あとはイケイケ由乃!みたいな?
細かくいろいろ言わないが、何気にみみすけとは趣味が合ったり…。妹とか(ry

・萌え衣装を答えよ
ブレザー的な制服とか、パジャマとか、タオルとか〜(なんか間違ってるな)

・萌え小道具を答えよ
正直難しい。強いて言えば、髪飾り ロザリオ リボン(髪・服) 魔法発動体の指輪 グレートソード(ぇ?)

・萌え仕草を答えよ
首を傾げるとか(;´Д`)ハァハァ 上目遣い(;´Д`)ハァハァ 髪をかき分けるとか(;´Д`)ハァハァ 走って追いかけてくるとか(;´Д`)ハァハァ 後は添い寝とか恥ずかしがってるとか…(ry

・萌え場所を答えよ
放課後の教室 ベッド 夜の小道 誰も居ない特別教室 って…自分の好きなトコ言ってるだけだ…。

・バトンを回す5人
5人っつうか…見たやつバトン拾ってけww


…なんか見当ハズレな感じだが許せ。こういうのニガテなんだよね。
好きになるのに理由なんてないさ!