ってなわけで志望理由書書いてから寝ることに。
前書いたものを基準にして書いたからまぁそれ自体はそこまで大変じゃなかったんだけど…。
Rioのスピーカーやらヘッドホンやら…DEATH NOTEの8巻やらの誘惑に負けて…。
結局終わったの3時近くだしね。Orz
まぁ、今回はほとんど直される事も無くOKもらえたから良かったけど。
正直言って舐めてるヤツ多いよな。もう完成しててあたりまえだし…。
出せば受かるって言われても、ちゃんと出せないと意味無いんだし、それに調子こいて落ちたらシャレにならないし。


ってなわけで今日もプール入ったよ。
まぁ、結構気温高かったしね。それに、騙されたと思うとめっちゃ悔しいからね!ww
別に騙されたんじゃない。自分の意思で入ったんだから。だから今回で11回目だけど入りたくて入ったの!
それはそれでいいんだけど…。
プールに行く途中に2組の輩にボールをぶつけられる。
下手なくせに通路でキャッチボールしてんじゃねーよハゲ。
あ〜マジ痛かったし。もう反射的に叫んだ挙句舌打ちしたしね。謝ってたからまぁ許すが、その後もキャッチボール続けてたってのはアレだな。
同じ過ちを繰り返すような愚かな行為はするものではない。何せ”下手”なんだから。
もう、今日で高校最後のプールにしよう…。


ってなわけで放課後はMCRをやる。
今日はタイヤやら足回りやらを作ったんだけど…何気に木寸上もみみすけも完成してるじゃん!ww
ヤバイ…一人だけ本体出来上がってない…。
助けてくれ。誰か…このままじゃたぶん精神点無くなって気絶どころか爆発しちまう!
まぁ、あの空間は好きだけどね。なんかMCRやってるなぁ〜って気分になっていいよね。課題研究してます!みたいな。
やる気あるうちにがんばっておかないと…。絶対みみすけよりもオリジナリティはあるマシンのはずだ…Orz