…騙された。
念のためプールに入った回数聞いたら今日含めて10回だってよ。
誰だこの前の時間まだ1回分足りてないとかほざいたのは!
まぁ、暑かったからいいけどさ。
悔しいから暑い日全部入ってやるぜ畜生!Orz


で、放課後はまたいつものようにMCR。
今日はタイヤを作って…本拠地を2階のコースある場所に移して…。
あ〜危機感を感じる。一人だけかなり遅れとってるし…。
まぁ、最近になって自分でやってるなぁ〜って感覚が出てきたからいいけどさ。


そんで何気に危機感を感じてきたのは、願書の受付開始が20日なんだよね。
で、担任は明後日から出張。ということは明日までに志望理由書のOKもらわなければ…。
くぅ〜今日は早めに日記書いてさっさとそっち仕上げないと。
徹夜はイヤだからな。徹夜は!
(`口´)くわー!


あ〜誕生石サファイアだからなんかほしいなぁ〜。
http://rd.yahoo.co.jp/toppage/r_shp/050913/c/1/?http://contents.shopping.yahoo.co.jp/whatshot/fashion/00007/
とかyahoo見てて思った。まぁ、それよりもPCだがw