堀江社長が落選したが、別に想定の範囲内の事だったってだけだな。
まぁそんな事を思いつつ就寝。終身じゃないよ就寝だよ。


そんなわけで今朝も素晴らしいドライビングテクニックで(ry
だってさぁ…8時40分まで登校のところを8時28分に家出たからね。
アップダウン激しくて4キロくらいあるが、そこを10分かからず登校だぜ畜生。
常人なら15分はかかるっての!もう汗かきまくりだよ。濡れ濡れだよ。
…なんか腕とか触られて気持ち悪いとか触りたくないとか言われる事には慣れてるがな…。


そんなわけで今日も模擬面接。トップバッターだったしね。(`口´)くわー!
今日はK勢先生とK山先生だったんだけど…言われてたとおりキツイね。突込みが素晴らしい。
”え〜”が多いってのと、もうちょっと具体的に言えって言われたな。
後は、外見的な部分だと… ひげ剃れ ポケットに物入れすぎるな もうちょっときっちりしろ みたいな。
まぁ、そこまで問題は無かったように思う。もっとはっきり言えるように練習しなくては…。
今度皆でやらないか。


そんで放課後はMCRのコースだしたり委員会の文化祭予算なんか出したり…。
情報委員会のいいんちょでありプログラミングコンテストの審査委員長でもあるからな。
それよりも部長か副部長になりたかったよ…絶対僕はそういうキャラだし。(あ、リーダーってキャラじゃないよ。情通部の部長ってのは普通とはまた違う感覚のものだからw)
それに役職無いのに責任者ってなんか立場悪いもんね。www



さて…そろそろ寝るか…。