劇場版AIR見た。弟と。
感想だらだら書いてもしょうがないから軽くでやめとくが…。
鳥の詩いいよ!Farewell Songいいよ!後者がAIRの曲だとは初めて知った。
最初のほうはまぁそこまで引かれるものは無かったけど、全体で見ると面白かった。
観鈴いいよ観鈴。くわ〜!!
なんかこう…原作やりたくなってきたよ。ストーリーがいまいちわかりにくかったからね。
っと思って検索してみると評価は素晴らしく悪いようでwww
原作知らないから面白かったのかもしれんな。僕はまぁいいと思ったんだが。


そんで後はPCいじって一日が終了したって感じ。
そういや…ヤマダ電機に行ったりはしたが。
そんでPS2AIRのポスター貰ってくる。
ヤマダのポイントシステムってなんかいいね。今度カード作っとくかな…。


駄目だ。なんか今日は異様に眠い。まだ10時だろ?おかしいぞ…。
これは久しぶりに早く寝るしかないのかね。もう思いっきり寝るのもいいかもしれない。
精神的に疲れてるからなぁ…そのせいか最近忘れっぽいしもうヤバイ。
さっきだって飯食う前に手洗おうとしていつのまにか歯ブラシ持ってたもん。
物を取りに行ったはずが何しに行ったのか忘れるなんてよくある。


関係ないが、(´・ω・)とメッセやってると卒業するのが怖くなってくる…。
まぁ、みみすけとカニは同じ学校。(´・ω・)にいたっては同じ学科だけどな…。
リアルで話すのとメッセで話すのとケータイメールとではやはりなんか違う。
にはは…