今日みたいな気候っていいね。気温は暑すぎず寒すぎず。そしてちょうどいい強さの風が吹く。
やはり9月末から10月頭にかけてが一番好きだ。過ごしやすくて気分もいい。
秋>春>夏>冬 だな。好みの順番は。
最近は日も短くなってきたし…いいね。
夜は好きだ。夜の小道なんて最高だ。そこに星でも出ていれば完璧。
学校の屋上で星空を眺めたり、近くの公園でるーとか叫んでたい気分だ。
そんなわけでちょっと遠回りして帰りましたとさ。


ってなわけで放課後は面接練習。
面接官は顧問の一さんだったんだけど、やはり参考になったなぁといったところ。
前にも”え〜”が多いと言われていたから少なくしたつもりだったのだが…やっぱり言ってしまっていたみたいだ。
全く同じ指摘受けたからねぇ…。
意識して直すようにせなあかんな…まぁ、その他はもうちょっとアピールしたほうがいいってくらいだったが。
情報委員会の委員長って事とか、情報通信部の副部長って事とか(後者は2年生の真副部長から勝手に名前もらっちゃいます)。
だって2年生っていらない子じゃん。


その後はいつものようにMCRをやる。
とりあえずサーボのセンター値は合わせたのだが、クランクやらL字カーブやらがおかしい。逆に曲がる。
この不具合を1週間で直さなければいけないかと思うと…もう死にそう。
で、こっちはこんなに必死だってのに先生の飲み会で5時閉店…。
当然のように言うK山先生が憎い…9月までに終わらないと思ってるな。で、お前らが悪いとか言って成績下げる気だ〜(`口´)くわー!
これは死んでも終わらせないとな…もうやるしかない。


っとそんなわけで今に至ると。
鬱週間だったけど、気持ちのいい帰り道で良かったよ。
まぁ…まだ鬱だが。