友達以上恋人未満って、結局の所友達って事だよね。せめて友達より上恋人より下って言うべきだ。語呂わるいが。
似ているが友達以上恋人以下って言ってしまうと余計に曖昧になる。こう告白された場合反応に困る。さぁ使え。


っとそんなくだらない事を考えることから一日がスタートするのでありますよ。(嘘ですさっき思いつきました)
携帯電話でメールするのって面倒だよね。キーボードと比較するとタイピング速度だって物凄く落ちるし…。
だから言いたいこと以外は言わなくなるんだよ。そういうと普段オマエは言いたくない事まで言ってるのかって言われるが。
ね。くだらない事は特に言いづらいって事よ。
いきなり、「風呂はいってたら鼻血でてきちゃったよ〜」とか「あ〜なんか疲れたなぁ〜」とか「ねぇねぇ、今何やってんの?」とか言われたって返す言葉に困るだろ。
特に後者は「何故オマエに言う必要があるんだ」とか思うし、前者は前者で、「ふ〜ん。で?」みたいな感じだし。
要するにベッドで寝そべりながらPCできる環境が羨ましいのよ。
それまでは…ウザイって言わないでくれ。しくしく。


そして今日のMCR。
なんだかそろそろMCRのコーナー作ったほうがいい気がしてきた。誰が読み返すのかって?僕と木寸上くらいだ。
今日は昨日がんばって打ち込んだデータと木寸上のプログラムを参考にプログラムを変更した。
ついに完走したぜ!その感想は…すごく…うれしいです…。
でもね。まだY字をクランクだと思い込んだり、クランクをY字だと思い込んだり、あからさまをあらかさまと思い込んだりしちゃって…。
あとはまだカーブがガクガク。改良しないとな…。まぁなんとかエントリーはさせてもらえそうだ。ヽ(´∇`)ノ


…っと気がついたが明日はマラソン大会。
ゆんゆん高校は無駄にスポーツに力を入れている気がする。スポーツ系イベントがあるなら文化部系イベントも作るべきだよ。
タイピング大会とかさ。(これで1日つぶれると思ったら嬉しい限り)
まぁ、そんなわけで9.2㌔走るんだよね。タイムリミットは70分。ああダルイ。
とりあえずちょっとはマジメに走りますかねぇ〜。
もちろん脳内では高度な計算がなされているからタイムオーバーで再レースなんて事にはならないけれど。
…マラソン大会じゃなくてチャリンコ46㌔レースあたりやって欲しいが。


さぁて、明日は走り終わったらさっさとMCRでもやってますかぁ〜。
科長に許可もらえるか謎だが。とりあえずいろいろと上手いこと言うしかないな。
ま、マラソン大会後のぬるぬるできる時間は大好きだけど。